こんにちは!
今日の札幌は、とってもあったかくて、気持ちのいい晴天です。
なにか冷たいものでも食べようかなーと冷蔵庫を開けたら、おととい東光ストアで買ったヨーグルトがありました。
目立つところにあったので、なにげにかごにいれたけど、よく見ていませんでした。
食べようと見たら、パッケージがなつぞらバージョンでした。
買うときは、パッケージは、まったく見ていなかったです。笑
十勝となると急に、おぉ!もしかして美味しいかも?と高まる期待。

濃厚とマイルドは両立するのか?という疑問はさておき。

ちなみに私は、濃密ギリシャヨーグルト、パルテノが大好きです。💓♥️❤️
あれは、まさに濃厚な味わい。

食べてみます。

これのお味はというと。

めっちゃ普通。

というか、三個で100円のカップヨーグルトの味と似てる。
途中で、苺ジャムを入れて食べました。

製造は京都。
味的には、濃厚とマイルドは両立していない気がします。
十勝の生乳なら、もっと美味しくできるのでは?と北海道LOVEの道産子の私は思うのでした。

ソフトクリームでも買いに行こうかな?

では、また。