アロマが好きな女性は多いと思いますが、
私も大好きです。
そして最近私がはまっているものです。
生活の木のエッセンシャルオイル・ダマスクローズピンク薔薇です。
先月、リラックス系のハーブティーをいただいて飲んでみると、とても香りがよくて美味しかったので、ちょっと興味をもって大丸のお店に寄ってみました。
ハーブティーも買ったのですが、アロマオイルの種類も豊富だったので、試しに1ミリリットルのダマスクローズのオイルを買ってみました。(ラベンダーとかオレンジ系は家にあったけど、ローズ系はなかったので。)
 

右側が1ミリリットル入り、スポイトが付いてなんか可愛いです。

 寝室で寝る前に拡散させていたら、とってもいい香りで

熟睡できた気がします。

使い切ったので、左の3ミリリットル入りを買いました。

 

モロッコ産とブルガリア産があるみたいですが、これはモロッコ産。
ロースリキュールとか、ローズオイルとか、私は結局ロースが
好きなんだな~と最近気づきました。
そして、好きなもの≒リラックスできるものなのかもしれませんね。
ほんと、いい香りで幸せドキドキ
ローズがお好きな方にはおすすめです。
 
では、また。