こんにちは。
ワンコチワワ黒は、いごごちのいい場所を見つける天才ですね。

最近は、このビーズクッションが気に入っている模様です。
 
若くて元気が有り余っているにこは、先日、ソファーから飛び降りてそのままの勢いで飛びはねて走り去ろうとして、そこにあったガラステーブルの天板に頭を思いっきりぶつけてしまいました。
(掃除をして、テーブルの位置を手前にずらしていたのが悪いのですが)
ゴンという音に続いて、ぎゃ~!っと聞いたことのないような声で叫んで、そのあと2回も吐いて、飼い主をめちゃくちゃ心配させました。
かかりつけの病院で診てもらって、注射もしてもらって、その後2.3日は食欲もなくおとなしかったのですが、もう完全復活しました。
いまはもう、何事もなかったかのように飛び回っています。
(それでも、すこしは痛いとか怖いとかわかったかな~?)

ほんと良かったです。

脳震盪だったようです。
 
おてんばすぎて、遊んで攻撃とタックルと噛み噛みに飼い主は若干疲れていますが、それでも元気が一番だな~と思っています。
 
そろそろお散歩デビューかな。
 
では、また。バイバイ