今晩は❗
札幌市の皮膚科美容皮膚科、みゆき皮フ科クリニック院長です。
12月ももう半ばですね!

自分の定番の💄が無くなりそうだったので、
デパートに渋々買いに行きました。
ちなみに、スキンケアはナビジョンですが、
メークアップ用品はランコムを使っています。
渋々って、なぜ?と思われるかもしれませんが、いやー、だってデパート混んでそうだもん!人混みに出掛けてウイルスもらいたくないし。
そして今、デパコスカウンターは、クリスマスコフレの時期だし。
あれは、確かにめっちゃ可愛いですよね。
特にランコムは。
けどいらない👋😞。
今まで各ブランド、いいだけ買ったし、
結局使わないものが増えるだけだから。
そして私は、タッチアップも忙しいから
普段も基本希望しないです。
品番決まってるから、早く会計してもらいたいだけ。
時間にゆとりがあれば、新製品試したり楽しいと思うけど、なにせ今忙しいので。
だったらネットで買うほうがいいようなものだけど。
大丸のカードで買うとお得だから。
なので、ちらりと覗いてみて、混んでたらネットで買おうと思いました。
幸い今日はあまり混んでいなかったので、そんな時間はかからなかったです。
良かった!無駄に待つのが何より苦痛なので。
お店の人によると、💄に名前とかの刻印サービスをやっているとのこと。
そういえば、前にそんな話聞いたかも?
無料だし、五分位でできると言うのでお願いしてみました。

写真写り悪くて今いちなのですが、可愛いです。リボン名前肉球🐾です。
札幌では大丸のランコムだけのサービスらしいです。
このあと寄った、馴染みの店でも見せたら、長い付き合いの店長さんに、なんか、今日テンション高くないですか?と言われました。笑
そうかも?いや、恥ずかしい。
多分、近ごろ通勤時、大黒摩季さん聞きまくってるから?笑
何かと忙しいので、気分あげあげで行かないとね。笑
ハイアー!ハイアー!で頑張っています。笑

皆様、寒さに負けず頑張りましょう❗

ちょっと疲れた、でも頑張らないといけない、中年には、大黒摩季さんがよく効きます。
最近の歌もじんわり沁みますよ。
是非ぜひ!

では、また!