こんにちは!札幌市の皮膚科・美容皮膚科みゆき皮フ科クリニック院長です。
 
私の劇愛する、マシューくんの生みの親のアリカワコウヘイ!さんの個展が、今日まで札幌で開催されていた模様です。
うちの患者さまとアリカワさんがご友人らしく、スタッフの方からこんなめちゃかわいい封筒手紙でご連絡をいただきました。
え~、個展?!しかも札幌で?と興奮し、ものすごーく行きたかったのですが、クリニックで受け取ったのが金曜日だったので、仕事があって行けませんでした・・・・。涙
 
 
ほーんと、アリカワワールドに浸りたかった!!
ご本人にもお会いしたかった・・・・。
マシュー君コレクションを増やしたかった・・・・。
 
今日の昼休みに、もしかしたらちょこっと行けるかな~と
思ったのですが、あいにくの大雪と午前の診療が長引いたため、
行けませんでした。とっても残念です。
 
でもでも、はがき並べてうっとり中。
なんて可愛いんでしょ。
見てるだけでハッピー!HAPPYHAPPY
あったかい、お日様みたい。
 
来年も札幌で開催されますように!行けますように。
それまでお小遣いためておきます。

東京はこれから、来年1月開催されるみたい。だれか、グッズ買ってきてお・ね・が・い
では、また。see you*