劇団四季のオペラ座の怪人、昨日やっと見ました。
大昔、JR札幌駅の特設会場で見たけど、
怪人のマスクとシャンデリアと怪人がボートを漕いでいる場面
と、強烈に印象に残っていたのはそこでした。
あとは、あれこんな流れだったかな~?って感じで。
でも音楽は強烈に耳に残っているものですね。



そして、なぜか、帰りに外で転んでしまいました。
劇場内は暗いので足元に注意していたけど、
出てからタクシーに乗るまで、道路をちょっと走って横切ろうとした時。
まったく恥ずかしいです・・・。
転ぶってめったにないんですけど、しかも雪も降っていないのに(汗)。
尤も、どこもまったくケガしてないし、
履いていた新しいスカートもタイツも無傷ですが、
そこは自慢するとこじゃないよと言われました・・・。
ですよね。
怪人のしわざ、もしかすると妖怪のしわざかも?
ってことにしとこ。

次は、キャッツか、楽しみだな~。