こんばんは。みゆき皮フ科クリニック院長です。

来週土曜日10月25日の午後の保険診療は、
都合により15時30分で受付終了とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
翌26日は通常通りです。



札幌は近頃急に寒くなってきて、22日は雪雪の予報らしいです。
私は、急きょ明日タイヤ交換車をしてもらうことにしました。
峠超えもしないのに、年々交換時期が早くなってるのは、
私が慎重になったためなのか・・・?
運転中に道を譲ってもらった時、会釈ではなく、
片手をは-い!でもなく、よっ!パーていう感じであげるように
なったのは、私がおっさん化したからなのか?
時々そんな疑問がふっと頭をよぎることがありますが、
深く追及しないように努めています。
そして今年も冬用として、ローソンでスマホ対応手袋を買います。
(2012.12.01の記事を参照ください。)
前に(スマホも持っていないのに運転用に)
買ったのは片方落としてしまって、
今はさすがにスマホを使っているけど、
手袋モードとかいうのがついてる機種なので、
どんな手袋でもいい気もしますが、軍手よりはかわいいかなと思って。
ほんと言ったら、新聞の広告に載っている、ヒーターつき手袋に
毎年心ひかれていますが、どうなんでしょ?

寒暖の差が激しいので、体調をくずさないようお気を付けくださいね。