こんばんは。
札幌市の皮膚科・美容皮膚科みゆき皮フ科クリニック院長です。

今日は雨降りでした。
注文していたマスカラを取りに&帰省のお土産を買いに
大丸に行きました。
私の激愛ブランドが突然大丸から撤退することになったらしく、
超ショックです。(結構前に撤退していた)マイケルコースといい、なんで??
(もっとも、私も最近洋服を全然買ってないのですが・・汗
今日は店長さんがいないとのことで、そこには立ち寄らず、
ウルトラマン展を覗いてみました。(とりあえず~展は見る習性が
ある私です)
まぁ、これは大人が見るものではなかったです・・・・。
しゅわっち!

話変わって。
写真は、正確にいうと先週の今日の昼ご飯です。
どこに納豆が?という感じにまったく納豆が隠れているのですが・・・。


この日理由あって1日大豆祭りを決行、納豆パスタだけでなく、
豆乳スムージーやら引き割り納豆のお味噌汁やら、
食べたり飲んだりしていました。

その訳とは?明日に続く。