今日、札幌公演が千秋楽を迎える劇団四季のマンマ・ミーア、16日にやっと見ました。ちょうど当日から千秋楽特別カーテンコールが始まり、出演者のみなさんのはじける笑顔と踊り、たっぷりたっぷり満喫堪能できて、すごく良かったです。
結構前の席だったので、みなさんの表情から筋肉の動きまでガン見しちゃいました。特にドナ役の女優さん、ほんと綺麗で素敵、女っぽいのに男前、格好良かったです。立ってるだけで華やかオーラが。映画は見たのであらすじは知ってたけど、舞台版はまた違う良さがありますね。というか、そっちがオリジナルか・・。ダンシング・クイーンとマネー、マネー、マネーが頭の中で鳴り響いている感じで、楽しい気分に包まれて帰宅しました。

$北国から~beautiful skin への近道

次の公演は美女と野獣か~、楽しみです。