るるです。
大変です!今日夜、ぼくの住むマンションに、怪しい奴が侵入!
さっきまで、がーがー言いながら走り回って
いましたが、急にエネルギーが切れたらしく
静かになりました。

やつは今燃料、補給中です。

北国から~beautiful skin への近道

ぼくはやつにむかって、勇敢に吠えましたが、うるさいよとみゆに怒られました。
やつもうるさいけどね。、どんなに吠えても、まったく効果なく
やつが向かってくるため、ぼくは逃げました。

避難できるのは、やっぱりぼくのおうちです。

北国から~beautiful skin への近道

ルンバっていう名前らしく、みゆが、あー、るーちゃん
電池切れっていってますが、るーちゃんはぼくだから!
るる、別名るーちゃんなんで、よろしくね!