北国から~beautiful skin への近道
るるです。

ボクの飼い主は最近、いぬのきもちって雑誌を

購読し始めました。しかし、届いたのをさらっとめくって

ちらっと眺めただけで、職場に持っていきました。


どうやらそこでも、読んでいないようです。

忙しいからって、せっかく買ったのに読まないのは

問題だとボクは思います。


モテる犬の特徴とか、そんなことが

書いてあったらしく、

ボクがモテる犬になるため、もうちょっと

飼い主が勉強する必要性があるのでは

ないでしょうか?



北国から~beautiful skin への近道

それはそうとして。



今日もあまり、遊んでくれないので、

ボクはちょっとスネて得意げ、新聞を占拠します。

いぬのきもちは読まなくてもいいから、

ボクのきもちをわかってね!わんわん