ぼくはちわわわんわんです。小さくて得をしてるとみゆによく言われます。

みゆの母さんも、ぼくには甘いです。


今日2人が電話で話していたとき、

ぼくはアキレス(ボクの大好きなおやつ)

捕獲作戦を実行しました。しっかり戸がしまっていなかった、

おやつ部屋に、2人が長電話しているすきに侵入し、

静かに、アキレスを袋ごと取ってくるという、

心躍るビッグプロジェクトチョキです。


しかし、失敗しました汗。まずがさがさ音をたてたので、にぶいみゆにも

すぐきづかれてしまいました。それでも、袋は取って急いで

逃げてきたのですが、なんと袋がさかさまだったので、

中身が全部箱に落ちてしまったのです。

ぼくが必死で取ってきたのは、カラ袋だったのです。


がーん!しょぼん


北国から~beautiful skin への近道
    ↑

こーんな感じ。

しかしあきらめきれないぼくは、

せめてもと、アキレスのにおいをかぐのでした。


北国から~beautiful skin への近道

あのさ、

こんな写真を載せられたら、ぼくが食いしん坊

だってばればれじゃない、ひどい・・・・。


ホント、油断もすきもないんだからって怒ってるみゆに、

みゆの母さんは、おなかすいてるんじゃ

ないの?うち(実家)にきたときは全然、食い意地はってないしょ

とぼくをかばってくれました。


(袋に顔を入れるのは、恥ずかしいからやめてね)←byみゆ