キャビアからできた化粧品 | みゆーしゃのロシア日記

みゆーしゃのロシア日記

ロシア人の旦那さんと結婚して、ロシアに移住。
ロシアでの生活についてや、ロシアの気になるニュース、ロシアでの子育て奮闘記などいろいろ書いてます。100%自己満足なブログです( ´,_ゝ`)

以前にもこのブログで紹介したことのある、ロシアのオーガニック化粧品『NATURA SIBERICA』ですが、他の化粧品メーカーと同じように客層やニーズに合わせて、商品の中でもいろんなラインが存在します。

去年の年末に、「新年のプレゼントは何がいい?」と旦那に聞かれたので、以前から気になってたNATURA SIBERICAの中の高級ラインのCAVIAシリーズをリクエストしました。

CAVIARシリーズはその名の通り、キャビアエキスをベースに作った基礎化粧品で、さらに効果を高めたゴールドペプチドを配合したCAVIAR GOLDや、活性プラチナを配合したCAVIAR PLATINUMがあります。






このシリーズ通してのテーマは『アンチエイジング』。キャビアの有効成分が細胞に働きかけ、若さを取り戻してくれるのだそう。乳液やマスク、デイクリームやナイトクリーム、そして瞼用クリームや皺防止クリームなどもあります。

実際使ってみた感想は、かなりいい
です。
二度の出産の後、な~んか肌に張りがなくなったというか、「私、順調に年とってるネ
(°∀°)b 」って感じでした。。。

このシリーズを使い始めて、まだ一週間ちょいですが、確実に肌が変わってきた感じがします!恐るべしキャビア効果・・・!!!(笑)

私思うんですが、化粧品ってね、女性にとって結構大事というか特別なものでもあると思うんです。化粧品のパッケージも、高級感がある洗練された物だとテンションもあがるわけです。

このCAVIARシリーズのいいところは、そのパッケージもまさにテンションがアゲアゲ
になるようなものなので、すごい気に入ってます。

日本のNATURA SIBERICAのページで確認したのですが、パッと見た感じこのCAVIARシリーズがなかったので、まだ日本では発売になってないのかな?

気になる方はロシアにもしお友達がいたらぜひリクエストしてみてくださいね~



↓↓ランキングに参加しています↓↓
↓↓下のバナーをクリックすると、このブログに票が入ります↓↓
↓↓応援宜しくお願いします☆↓↓

にほんブログ村