【ドラマ】АНЖЕЛИКА | みゆーしゃのロシア日記

みゆーしゃのロシア日記

ロシア人の旦那さんと結婚して、ロシアに移住。
ロシアでの生活についてや、ロシアの気になるニュース、ロシアでの子育て奮闘記などいろいろ書いてます。100%自己満足なブログです( ´,_ゝ`)

この九月に入って、СТСで新しく放送されているドラマ『АНЖЕЛИКА(アンジェリカ)』。不覚にも見始めたらはまってしまいまして。w 今日はちょこっとこのドラマについてご紹介。


アンジェリカは生まれたときからと~っても太ってる女の子。クラスに気になるイケメンがいるけど、もちろん彼の眼中に彼女の姿はない。そんな中彼女が21歳を迎えた日。誕生日にクラスのみんなをパーティに招待するアンジェリカ。その中にはもちろん例の彼もいる。でもクラスメートの意地の悪いイケイケギャルが、わざと合わせたかのように『免許取得記念パーティー』(←謎w)を開くといい、みんなそちらへ流れてしまう。しょうがないので、アンジェリカもそちらのパーティーに行くことに。

パーティーの席上、気になる彼とゲームをすることになって、ちょっとだけいい感じになりかけたとき、あの意地悪女がアンジェリカを突き飛ばし、彼女は彼の上に倒れてしまう。そして、その重すぎる体重故、彼は手を怪我してしまう。

最悪の誕生日になったアンジェリカ。彼女は失意の中眠りにつく。ところが朝起きるとビックリ!無駄な贅肉が一切消え、彼女は驚くほどの美人になっていた。その美しさは道行く男も女も思わず振り返ってしまうほど。例の意中の彼も、美しくなったアンジェリカに首ったけ。でも友人のアドバイスで、この奇妙な現象については、無用のトラブルを避けるために、親友のジェーニャとクリスティーナ以外には伏せておくことにする。

でも、この美しい状態も長くは続かず、何かの拍子にまた元のおデブちゃんに戻っちゃう・・・・。そんな中祖母からの手紙がみつかり、そこには祖母もまた同じ体質であったことが書かれていて・・・。

と、ざっくりストーリーを説明するとこんな感じです。

まあ、ストーリー的には本当ありきたりな感じで、なんか前にハリウッド映画におんなじようなのあったなぁ・・・とは思うのですが、ついついみてしまうんですな~。

おまけに、私としては配役もあんまり好きではなくて、『イケメン』とされる彼も、なんかアメリカの安っぽいアニメに出てくるような『ざ・いけめん』って感じで、ヘラヘラしててなんか私的に全然イケメンに思えない。アンジェリカ役も、もっと背の高い超絶美人を使うならまだしも、ちっこい女の子で、正直そこまで『超絶美女』!!!ってわけでもないから、ちょっとストーリーにマッチしないような感覚を覚えることもあったり。。。

でも、観るんだけどね(笑)ごめんね(笑)←誰に?w

このドラマは毎日やってて、昨日で第6話。今日は第7話なんだぜ、わっしょい!今日も絶対観ちゃうぜ、わっしょい!w
ということで、いちゃもんつけつつもなんだかんだ言っても好きな私ですw

ネットでも見れるので、こういう軽い感じのドラマが好きな方は是非観てみてくださいね~。

動画は公式ホームページで見れます→http://ctc.ru/rus/projects/serials/anzhelika/

↓↓ランキングに参加しています↓↓
↓↓下のバナーをクリックすると票が入ります↓↓
↓↓応援よろしくお願いします☆↓↓

にほんブログ村