性別判明☆ | みゆーしゃのロシア日記

みゆーしゃのロシア日記

ロシア人の旦那さんと結婚して、ロシアに移住。
ロシアでの生活についてや、ロシアの気になるニュース、ロシアでの子育て奮闘記などいろいろ書いてます。100%自己満足なブログです( ´,_ゝ`)

先週、妊婦健診に行ってきまして、その時受けた超音波検査で第二子の性別が判明しました!

見えたら教えてね!と前もって超音波の先生にお願いしてあったのですが、検査を始めてしばらくして、「・・・Хм. Там ничего не болтается!)) (ふむ、何にもぷらぷらしてないわね!w)」と先生が仰いました。

とゆーことで、女の子です。
≧(´▽`)≦
てか、先生の言い回しに笑っちゃいましたがw ぷらぷらって・・・w

旦那くんは男の子がほしかったようなので、少し意気消沈してましたけど、私は私自身姉がいて、今でも姉妹でとっても仲良しなので、ぷっぷちゃんに妹ができることに喜んでいます☆

てか、考えてみたら、何気に出産まであと4か月くらいしかなくて、ちょっと焦りました。汗 出産までにВид на Жительствоも申請完了させておきたいし、引っ越しもするのかしないのか最終決定しなきゃいけないし、ぷっぷちゃんの予防注射も一通り終わらせなきゃいけないし・・・。

とりあえず、一つ一つやるべきことをやっていこう・・・。そうしよう・・・。

最近はモスクワもだいぶ暖かくなってきて、日中は6度とか7度とかまで上がりますが、まだ体温調節に難しい時期なので、体調を崩さないように気を付けないと・・・。

ロシア人が今の時期の天気をобманчивая погода(嘘つき天気)と呼んでいるように、一見暖かそうに見えても油断は禁物。急に寒くなってきても、すぐにカバーできるように帽子やマフラーを念の為に持ち歩いた方がよさそうです。




にほんブログ村