大きながま口グラニーバッグ | YU’s diary

YU’s diary

久しぶりに始めます。よろしくお願いします✨

Mymamaさんのキットですカバン



とにかく持ち手の重なっているところが厚みがあって縫いにくくて…アセアセ

あと底鋲の縫い方が悪かったのか、自立しないガーン
物を入れるとまた違うのかもしれないけど…びっくり

このキットは手芸キット福袋からではなく、mymamaさんの日替わりタイムセールで購入しました。もともと入ってる生地はトリックバスケット柄でしたが、mymamaさんで別で買ってたロアンヌを使いましたガーベラ説明書が分かりにくいところが多かったなぁーという印象です。

材料すべて楽天・mymamaさんで購入です。

ちなみに帯状疱疹のほうはあと2箇所ほどかさぶたっぽい感じで、残りは痕は残ってるけどかさぶたっぽい感じはしなくなりました。薬はその2箇所だけ塗っています💊

次もまたキットから何か作ろうと思いますが、長女のペンケースを作るかもしれないです。

長女には「気に入ったのがあれば買ってもいいんだけど、お母さんの作ったのでいいの?」って聞くんですが、長女は「お母さんの作ったのでいい」と言いますニコニコ母ちゃん頑張るぜ‼️

季節の変わり目なので、体調にはお気をつけて…ニコニコ