【マインド再構築メソッド】解消者の声
【余計な力が抜けて楽になりました】 
Y・Kさん(30代女性) 宮城県在住    トレーニング期間 2019年1月11日~2019年年2月19日(40日間)

 

 

 

このコースを受ける前はどんな状態でしたか?

 

まず、旦那との関係に悩んでいました。
旦那が何を考えているのかよく分からなくて
自分にも自信がありませんでした。

 

 

このコースを受ける前まではどんなことを学んできて、その結果どうなっていましたか?

 

色々な人の心理学の本や、ブログを毎日読んで、

なんとか自分なりに理解しようとしていました。
何か問題が起こると、自分の行いが悪いから起こったのかな。とか、何か意味があるのかな。など、

理由探しに夢中になっていました。

 

 

 

このコースを受けようと決めた理由は何ですか?

  

友人から進められて美幸さんに出逢って、

美幸さんの魅力に惹かれて♥️

 

 

受けてみての感想を教えてください。

  

以前は感情に流されて、

自分の気持ちに気付けなかったり、望んでいた方向とは違う道をなんとなく選んだりしていましたが、

今は自分と話し合って、自分で決めています。


 

具体的に何がどのように変わったことが、ご自身にとって一番大きかったですか?

 

旦那の一言一言に、傷付いたり腹がたったりしていましたが、

旦那にその時感じたことをきちんと伝えられるようになったことです。


そして、旦那の一言の裏にある気持ちも気付けるようになってきました。

 

 

ネガティブは解消しましたか?

 

解消しました!!

 

 

今の状態はどんな感じですか?

 

余計な力が抜けて、楽な状態に近づきました。
常に頭の中が、やらなければならないことや、気になっていることなど、色々な情報でいっぱいでしたが、
今はスッキリとしています。

 

 

知らない人にこのメソッドの特徴を簡単に教えてあげてください。

 

自分と仲良くなれるメゾットだと思います。

 

今後、また、ネガティブマインドに戻る感覚はありますか?

 

多分ないと思います。

 

 

その他思ったことをなんでも書いてください。

 

この1ヶ月間に、

同居する義理の父と揉めたり、旦那の隠し事が発覚したり、

娘との関係で悩んだり、実の母の病気が判明したり、色々なことが起こりましたが、

一つ一つの出来事に対して、美幸さんに分かりやすく相談にのっていただき、とても救われました✨
これから先も、楽に楽しく過ごして行けそうです。