【マインド再構築メソッド】解消者の声
【何があっても大丈夫!と思えるようになりました】  
 S・Wさん(30代女性) 栃木県在住     
 トレーニング期間 2018年11月8日~12月12日(35日間)

 

 

 

このコースを受ける前はどんな状態でしたか?

 

夫とはぶつかるばかりで、上の子との関係もうまくいかず

妻として母親として失格だ!と自分を責めてばかりいました。

いたらない自分を変えなくちゃいけないと焦っていました。

 

 

このコースを受ける前まではどんなことを学んできて、その結果どうなっていましたか?

 

心理学を勉強して、カウンセリングやセラピーを何回か受けました。

 

「現実は、自分のこころが映っている」そう教わって

自分の悪いところを直さなくちゃいけないと、一生懸命に学んだことを実行しました。

でもお金と時間がかかるばかり。苦しくて疲れました。 

 

 

 

このコースを受けようと決めた理由は何ですか?

  

最初は半信半疑でしたが、 

今までの方法とまったく違っていましたので、やってみようと思いました。

オンラインセミナーの時に、何を聞いても論理的に 答えてくれて

分かりやすかったことが大きかったです。

 

 

受けてみての感想を教えてください。

  

毎日のトレーニングで、はっとするような気づきがあって

本当にすばらしいメソッドだと感じています。

 

美幸さんは的確にアドバイスをくれるのですが、

決して一度も私を否定したりしませんでした。

毎日のように、あたたかくて納得できるアドバイスをもらい、

気づいたら自分にも周りにも優しくなれていました。

 

 

具体的に何がどのように変わったことが、ご自身にとって一番大きかったですか?

 

私がどれだけ今まで、自分や人をジャッジし続けてきたのか

どうして今まで苦しかったのかがよくわかりました。

以前は一度落ち込んだらなかなか立ち直れませんでしたが

引きずらなくなったことが自分でも驚きです。

ただもう、「楽」になりました。

 

 

ネガティブは解消しましたか?

 

解消しました。

悲しくなったりすることは普通にありますけど、そこに留まっていません。

 

 

今の状態はどんな感じですか?

 

肩に力が入っていない感じです。 

「~~べき」「~~ねば」をたくさん持っていましたが

それにこだわることが無くなって、ふんわり生きられてる感じがします。(*^-^*)

私だけじゃなく家族の笑顔が増えました。

 

 

知らない人にこのメソッドの特徴を簡単に教えてあげてください。

 

分かりやすくて、論理的です。

本当に大切で、当たり前だけれども誰も気づいていない

ことを教えてくれるメソッドです。

 

 

今後、また、ネガティブマインドに戻る感覚はありますか?

 

対処法がわかったので、戻らないと思います。

 

 

その他思ったことをなんでも書いてください。

 

私は何をやっても変わることができないと、あきらめていました。

それでもこのメソッドに巡り合えて、無理なくトレーニングを続けられて

変わることができました。

今は、私は何があっても大丈夫!と思えます。

本当にありがとうございました‼︎