ディンプルアートしたい‼️ | みゅーずのブログ

みゅーずのブログ

ブログの説明を入力します。

初夏の陽気が続いていますね晴れ晴れ晴れ

昨日は

車で猿投方面へ向かいましたが

車の中は暑くてあせる

クーラーはかけたくないので

窓を開けて走っていたら

ウグイスの声がラブ


まだ練習を始めたばかりの

『ッケキョ』でしたけどね照れ


お向かいの三姉妹の次女ちゃんが

『春休みにやりに行く』

と言っていたディンプルアート


今回は

『前回の鯛の時と違って

優しい色を使いたい』

おおーびっくり!!
大人の色使いだわぁキラキラ
くすみカラーも取り入れながら
透明感ある作品に

仕上がっていますね花束


この作品を見ていると

私も

もっと頭を柔らかくしなくちゃって

思います気づき


昨日は

髪の毛を切るために

猿投方面へ行ったのですが

美容院の先生に

お花のお土産をいただきました

黄色と白色のヤマブキドキドキ

先生の優しさと季節を感じる

何よりのお土産でした照れ