3月のfivebreathレッスン~作品展に向けて&じっくり&サクサク~ | みゅーずのブログ

みゅーずのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から

最高気温が急に高くなって

暖かくなりましたが

朝は寒いですねぇ雪の結晶ショボーン雪の結晶


何を着るか

迷ってしまいます(・д・ = ・д・)


今月の

craft cafe five breathさんでの

レッスンは


来週開催の作品展に向けて

Cさんが最後の仕上げキラキラ


形を整えたり

周りを綺麗にしたりして

やり残しはないか確認して

サインを入れて鉛筆

完成!!


鯉のぼりの続きのMさん

大まかな色塗り作業を終え
鱗や尾に
パステルや色鉛筆を使って
細かい模様を入れていきます

目がしょぼしょぼしちゃうあせる
頑張れ!!

以前シナモントーストを描いたJさん

今度は
私が見本用に描いたボード通りに
描きたいと
A4サイズのボードに
4種類のトーストを描いていきます
(美味しそう~ラブラブ)

小さなトビラでのコラボ作品展が
近づいてきました
私も
作品のチェックや
ワークショップの準備を
焦って進めています爆笑あせる

ワークショップは
チョークアートと
ディンプルアート

画像以外のデザインもあるので
その場で選んでいただきます

予約優先
当日空いていれば参加可能ですカラーパレット

毎回
作品を見て 興味を持ち
その場で参加される方が多いですキラキラ

急に暖かくなって
家のボケも咲き始めました
日向ぼっこしながら
ずーっと
庭を眺めていたい気分です晴れ晴れ晴れ