『Gardens ~小さな生き物たち~』 | みゅーずのブログ

みゅーずのブログ

ブログの説明を入力します。

2017年4月に

『布の花』の藤井裕子さんと始めた

小さなトビラでの作品展


その後

藤井さんと私(みゅ~ず)に加えて

ステンド硝子アート、書、和布

プチポワンの先生方との

コラボ作品展を開催してきました

(よく続いてるなぁ·····照れ)


今回は

前回と同じメンバーで

季節を変えて開催しよう

という事になり

2024年3月21日(木)~24日(日)

『Gardens~小さな生き物たち~』
というテーマで

春のイメージと共に
イギリスの庭に咲く花々
小動物や小さな虫たちを

和布、プチポワン
布の花、チョークアートで
表現してみました


布の花とチョークアートの

生徒さん達の作品も並びますキラキラ


また

毎日 13時~16時

チョークアートと

ディンプルアートの

体験会も開催します音符


予約優先ですが

“ちょっと気になるという方は

席があれば

その場で体験していただく事も

出来ますよウインク

詳細は
DMでお問い合わせください

後2週間程で
開催当日を迎えるというのに
焦るばかりで
なかなか進んでいかない~あせるあせるあせる

足を運んでくださるみなさんに
楽しんでいただけるような
空間を作りたいと思っていますニコニコ音符