22・23日と、長野県の飯島町の知り合いの別荘へ遊びに行ってきました。2日とも曇ったり雨... | みゅーずのブログ

みゅーずのブログ

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

22・23日と、長野県の飯島町の知り合いの別荘へ遊びに行ってきました。 2日とも曇ったり雨が降ったり日が差したり・・・の天気でしたが、手作りの料理をいただいてチョークアートして野菜の収穫をして温泉に入って星を眺めて美味しいものを食べて・・・🎶 その間みんなでしゃべりまくって😁 修学旅行みたい😊 あっという間に時間が過ぎていきました🕘️🕛️🕞️🕤️🕧️・・・・・🎶🎶🎶 娘さん手作りの🍝が美味しくて『家でも作ってみよう』って話していたら、次の日の朝、レシピを書いてくれて😍 知り合いが写真を送ってくれました。 晴れた日はこんなに綺麗なのね~✨ ポスト用に描いたチョークアートボードもしっかりニスを塗って取り付けて‼️ 郵便やさんも手紙を入れるのが楽しくなっちゃう🤗 古民家の良いところを残しつつ新しい物を取り入れながら家族でリフォームしている途中のお家🏡 私たちがいる間もご主人は隣の小屋で大工仕事。 今度遊びに行く時はどんな風になっているのか楽しみです😊🎶 #名古屋チョークアート教室 #チョークアートレッスン #チョークアート #長野県 #修学旅行みたい #古民家リノベーション #家族でリフォーム

miyus chalk artさん(@deepsnow232)がシェアした投稿 -