名鉄名古屋百貨店のワークショップ2回目終了 | みゅーずのブログ

みゅーずのブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ蒸し暑い日が続いていますが
立秋を過ぎた頃から
夜中から日の出前迄は
秋を感じられるようになりましたね照れ

今日は
名鉄名古屋百貨店での
8月に入って2回目のワークショップでした

前回の反省を元に
『キットパスとは❓』
『チョークアートとは❓』等の
説明や写真を掲示し
少しでも興味を持ってもらえるようにしました

それが効を奏したのか
キットパスやチョークアートに
興味を持った大人の方もみえて
熱~く語っちゃいました爆笑

今回も素敵な作品が出来上がりましたよ~ラブ
最初にキットパスをされた方は
作り終えると
『早速キットパスを買いに行きますビックリマーク
と言ってみえましたおねがいキラキラ

お母さんのアドバイスを聞きながら
考えて作るお子さん

お子さんが作っているのを見て
『私もやらせて~ドキドキ』と
一緒に作り出すお母さん
(お子さんに
『手を出さないで!!
としかられておりましたウインク)

ひとつの朝顔を
『虹色みたいにしてもいい❓』って
子どもの発想が素敵キラキラ

私も沢山楽しませていただきました爆笑

完成した作品を
目を輝かせて見て
大事そうに持っていった子供達星

私の熱い語りを
聞いてくださった大人の方々

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

またどこかでお会い出来るのを
楽しみにしています音譜音譜音譜