出張レッスン & キッズレッスン‼️ | みゅーずのブログ

みゅーずのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の午前中は
子供会の出張レッスンでした

今年の1月にさせていただいた
子供会の出張レッスンの役員さんが
他の子供会の役員さんに紹介してくださり
今回のレッスンが実現しました
(ありがとうございますドキドキ)

チョークアートは初めて
というお子さんがほとんどで
先ずチョークアートの説明をして
体験スタートビックリマーク

始めはドキドキしながら
サボテンを描いていた子供達も
最後の植木鉢を描く頃には
好きな色を選んで
色を混ぜたり模様を描いたりして
楽しんでいました音符




サボテンの顔といい
植木鉢の模様といい・・・
やっぱり子供の発想は素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

キラッキラの目で描いている子供達を見て
こちらの方が嬉しくなっちゃう音符ラブ音符

役員の方達には
いろいろとお手伝いいただき
スムーズに進めることが出来ました
(ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク)

そして午後は澪ちゃんのキッズレッスン🌈
かき氷の虹色のシロップを
サラサラと優しく塗り
白色で光らせていきます

氷の光る様子を出すのを
少し入れては遠くから見て・・・を繰り返し
器の光も入れてキラキラ

かき氷の周りは今回は格好良くしたいと
英語の文字を入れてみました

かき氷が映えるように
文字の色も工夫しましたよおねがいラブラブ

1日中子供と一緒で
沢山のパワーをもらった日になりました爆笑メラメラ