five breathさんでのチョークアートレッスン | みゅーずのブログ

みゅーずのブログ

ブログの説明を入力します。

毎月第二水曜日に
craft cafe five breathさんで開催の
飲み物つきチョークアートレッスン虹

今月は2名の参加でした

Jさんは
12月に開催予定の作品展に向けて
新しいボードを描き始めました照れ

私の指示を聞いて
塗っていくことが多いのですが
今回は
どの色を使うかを決めて
簡単に塗り方を説明した後
『全部聞いていては上達しないので
自分で考えて塗ってみよう!!
と突き放してみましたよてへぺろ
上矢印これも長いお付き合いだから出来ることウインク

Jさん
『ふぇ~ん💦』と言いながらも
陰影を考えながら
良い感じに塗り進めていかれましたキラキラ

やれば出来る!!

Mさんは
昨年描きたいと言って描けなかった
ワンデイレッスンの夏用ボード

ざっくり塗る感覚が分からないと
悩みながら描いてみえましたが
これも良い感じに出来上がりましたキラキラ

スプレーをかけて乾かしている間にコーヒータイム

桃太郎や犬猿オカメインコ節分の絵のついた
きび団子をいただいちゃった照れむらさき音符

今回は少ない人数でしたが
レッスン中から最後までしゃべりまくり!!

楽しい時間を過ごしました音符