Qoo10メガ割に全振り★ヒンスが良き! | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

もう毎日ベースメイクが崩れてテンション下がってたんですが、ヒンスの下地がめちゃくちゃ良かったですひらめき飛び出すハート


色が3色あったので悩みましたが赤みを抑えるグリーンにしました。

テクスチャが重めでちょっと伸びが悪くてピタっとつく感じ…ドゥーエに似てるー泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


補正力はヒンスのが上です❣


下地にパウダーのみで1回もお直しせずに10時間後ぐらい↓

鼻とか脂出てるけどマスクよれとかなくて崩れ方もキレイ!感動指差し


薄いシミが多い頬にだけクッションファンデを重ねてもきれかったグリーンハート

でもやっぱりファンデを使うと少しヨレが気になる…


でもめちゃくちゃヒンス気に入りましたーピンクハートピンクハート


Qoo10メガ割なので早速ストック買いキメてる

マスクせずに出かける時に使えるかと思ってリキッドファンデも買ってみました❣


このリキッドは酸化亜鉛フリーなんだってグリーンハート
届くのが楽しみ目がハート

楽天スーパーセールもあるし悩むけど今回はQoo10に全振りでストックいっぱいポチりましたチュー

楽天ではクレンジングとかだけ買うかもなぁーキョロキョロ
ギリギリまで悩みます爆笑あ、ふるさと納税してもいいかな雷

Qoo10でポチったものたちが届いたらまた紹介しますー星

               miyuri