食べ過ぎとアルバイト給料★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

今週乳製品と小麦粉の摂り過ぎで絶不調悲しい


身体が重い!なのに成城石井でホットビスケット買ってもたえーんそしてまたヨーグルト…


便秘がスッキリしなかったけど金曜日に近所に出来たマッサージ行ったら次の日出たんです。そのマッサージは使ってない筋肉を伸ばしてくれたりでお腹のツボ押された時めちゃくちゃ痛かったんですが、それのおかげ??単に運動不足の可能性が出てきた笑い泣き


本当に運動してないし食生活も乱れまくりで反省泣くうさぎ

今週4回外食やったし絶望絶望


ちょっと1回ダイエットしないとやばいので明日から頑張る立ち上がるびっくりマーク


今の会社は正社員が少なくて健康診断は各自で予約なので痩せてから予約取ろうと思ってます笑ううさぎ笑


そういえば高かったエクソソーム入のルルルン使い切ったのでまた買いました!初期のやつ笑ううさぎ

結局3分くらいで剥がすのが私には合ってるみたいなんでそんな高いのしなくてもいいなと思ったのと、シンプル処方の方が結果荒れたりしなくてお肌の治安が良いのでコレにしました。


こないだの謎のかぶれは薬を使うことなく綺麗になりましたニコニコ原因が分からないので不安ですがぐすん

もし次もブリーチした時に出来たら薬剤アレルギーかな泣


今日は1日アルバイトです~大泣き大泣き


しんどいけどこれも美容&推し活の財源になると思うと頑張れますひらめき飛び出すハート


3月分のアルバイト代がこないだ入ったんですが

多かったラブ


前職を正社員→アルバイトに変更してるからか5月まで住民税がアルバイト先から引かれるようですが転職でマイナスになったのは4万だったのでアルバイトすれば全然何とかなるなと分かり一安心ニコニコニコニコ


今日も頑張ってきます~爆笑


                miyuri