ランチとかぶれ★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

数日前…スター二人っきりでランチなんてまじで10年ぶりくらい!?


長男ですラブ

美味しいステーキランチに連れて行ってあげたかったけど満席で長男おすすめの油そば屋さんへ笑い泣き


油そばって初めて食べたけどすごく美味しかった~チュー


クレープは持ち帰りひらめき飛び出すハート

主人は休みの日は必ず夕方まで寝るのでランチデートってほとんどした事ないのですがこれからは長男誘ったら行けそうで嬉しい泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


ママ活やなっておいで笑


そして今日はアルバイト先の飲み会があるのにメイクしようと思ったらおでこにでっかいかぶれが泣くうさぎ泣くうさぎ


なんなん急に泣メイク後なので赤みは大分隠せてますが細長く蚊に刺されたようなかぶれ絶望

スキンケアは変えてないけど、、朝眉毛をブリーチしたんだけどそれのせい!?場所違うけど…真顔


夜、メイクを落としても朝ほど酷くはないけどまだ膨らみがありました。


とりあえず薬は使わずにスキンイノベーターベタ塗りして寝てみます❣


また書きます星


              miyuri