やっぱりか(泣)かぶれた~ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

3日くらい前から少し顔がムズムズしてたんですがえーん

どうやらビープレーンの乳液でかぶれたみたいハートブレイクハートブレイクハートブレイク

せっかくイボ取りしたのに白にきびみたいなのがびっしり出来たおでこ↓
赤いニキビみたいなん↓
ここが一番痒い!蚊に刺されたようなまだらな湿疹↓
とりあえず今朝から乳液止めてますので中止して良くなるか様子見ます。

ほんと嫌になるーハートブレイク

ビープレーンは洗顔が超良くてそれからどんどん買いたしてたんですが私はどうもラインですべて肌に合うものには出会えない運命の様です笑い泣き笑い泣き

仕上げの乳液、クリームがないのでとりあえずママ&キッズのオリゴクリームをつけてます。

乳液、、2本も買ったのにどうしようキョロキョロアセアセアセアセ

カレンデュラローションも白樺スプレーも使うの怖くなってきた笑い泣き笑い泣き

とりあえずまたイボ取りは2ヶ月後くらいに必ず行こうと思いますチュー

キレイに取れたとこがツルツルでめっちゃ感動&取り残しが超ー気になるえーん!!!!

全顔ツルッツルになるまで頑張るっイエローハート

ダウンタイムが大分辛いですが滝汗滝汗

もともとマスク禁止のバイトでしたがコロナでマスク絶対着用になったのでまだましかな。。

では〜!

                  miyuri