イボ取り★剥がれ始めてきた~! | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

昨日から主人の実家に帰省してます~ニコニコニコニコ

主人の実家に来ると大体肌荒れるので不安です。。

なんでやろーなーアセアセアセアセ

昨日に比べてかさぶた少し剥がれましたラブラブ

帰省先の洗面所なのでまた光の入り方が違いますが↓
頬のとこけっこう剥れてる!

フェイスラインはしぶといですね~タラー

イボに関しては1回でキレイになることが多いらしいですがシミは表面のメラニンにだけ反応するのでそのシミがどれくらいの深さがあるかによって回数打たないと効果が現れなかったりするみたいです。

私は何回もIPL受けてても薄いシミが消えないのでかなり深いんだろーなーハートブレイクハートブレイク

サロンのお姉さんの説明がめっちゃ分かりやすかったけどうまく説明出来ませんアセアセアセアセ

今日の夜もまた剥がれるかなールンルンルンルン

では!

               miyuri