漢方石鹸レポ★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

実は火曜日から深夜バイトが出勤停止になりましてガーンガーン

店は20時閉店で営業してるんですがまーもともと22時出勤やったのが20時出勤になり、更に時短でナイトメンバーはお休みになりましたキョロキョロ

会社から保障があるので決まり次第連絡くれるそうです口笛

でもお小遣いは大幅に減るやろうなアセアセアセアセ

まーそんな訳で5年ぶりくらいに時間に追われず本業のみの毎日なのでちゃんと宣言通り漢方石鹸のレポします笑い泣き笑い泣き

まず、匂いね、これは臭すぎるゲローゲロー
うちは洗濯物を浴室乾燥してるので石鹸を置きっぱなしで洗濯物干したら大クレームがきそうです笑い泣き笑い泣き

見た目は可愛いのにね
水少なめでしーっかり泡立ててもゆるい泡しか立ちません。でも流れてくるわけでもないです↓
このまま2分置きますニコニコ
私は1分置いたらフォレオスタートニヤリ
ちなみにこの泡、目に入ったら死ぬほど痛いですえーん炎

洗い流した直後↓
さっぱりだけどつっぱらず、絶対赤くなると思ったのに赤みもなく意外と初っ端からめちゃくちゃ良い感じでしたハートハート

スンジョンホイップですら1分間フォレオくるくるしてたらヒリヒリしたのでその点はすごい低刺激なんだと思いますびっくりキラキラ

匂いさえ我慢出来ればおすすめ出来そう爆笑

時間ある日は朝も使ってみます!

ターンオーバーしたお肌がどう変わるのかとっても楽しみ〜ラブラブ

では!

               miyuri