スキンケア購入品★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

広告見て気になりすぎた洗顔石鹸が届きましたニコニコ

開ける前から漢方の匂いがすごい滝汗滝汗
石鹸では今まで散々エライ目に合ってますが懲りずにまた試します(笑)

敏感になってたらヒリヒリしたり赤みが出るようですキョロキョロアセアセ今晩使ってみますルンルン

あとはけっこう前に発注してたナチュラルサイエンス↓
他の大手化粧品通販に比べて届くまでにけっこう時間がかかりますね。ローションほんまになくなりかけやったのでギリギリ間に合いましたハート

ローション以外は初めて購入↓
トライアルの乳液はミルクタイプやったんですがジェルタイプを買ってみました。
あとはまた肌に合わないクレイ系なんですが洗い流すパック笑い泣き笑い泣き
とりあえずまずは漢方石鹸試すのでパックはもう少し先になるかな。どちらかで荒れると思うので原因つかみたいし(笑)

そしてジェル乳液なんですが
エタノールフリーなんですが手につけた感じスースーする。。なんか苦手な感じ滝汗滝汗滝汗

ミルクにすれば良かったかなニヒヒニヒヒ

スキンケアはとりあえずオリゴローションが残りわずかなのとホワイトラインもトライアルが残ってるのでそちらから使います。もースキンケア用品置いてる場所がギュウギュウなのでニヤニヤ

洗顔は早速使ってみて明日レポしますねニコニコ

では!

                    miyuri