ぶつぶつおでこ(泣) | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

サーモアップゲルを使い始めておでこと顎がブツブツザラザラにえーんえーんえーん
これはすっぴん↓
メイクした方がボコボコが目立ちますガーン
とりあえずセルビックの美容部員さんに相談アセアセ

すぐに返信が来ましたラブ

なるほど〜!ちょうどルミキシルを買った時にピール美容液がついてきてたのですが手に出してもピリッとしたので何年か前に使ってた水ピーリングをすぐ買いに行った〜爆笑
セルビックのゲルを買っても良かったけどそれなら今日使えないしチュークレンジングはもともとオイルフリーなのでこのピーリングを投入してぶつぶつが治まるか様子見たいと思います!

ドラストでいつも気になるアカランクレンジング…
フルリとほぼ変わらんのやない?と思って買いたい衝動に駆られます笑い泣き
安いんですびっくり!!!!

でもこれはダブル洗顔不要!それがいやーハートブレイク
アカランゲルは良くも悪くもなかったです。
確か飽きて使わなくなったような。。

とにかくまずはブツブツを治すべく不要な角質をピーリングしてどんどん汗かかないと!
サーモアップゲルは毎日真面目にミヤビストつけたら必要ないかな?と思いますがミヤビスト20分かかるのを1分で同等の効果あるなら時短になってやはり価値ありますねグリーンハート

ミヤビストはめっちゃ怖い発汗マスクです笑い泣き

最近めちゃくちゃサボってますえーんハートブレイクハートブレイク

ではー!

              miyuri