立て続けに壊れた日除けグッズ(泣) | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

毎日の通勤スタイルはUVパーカを羽織って、顔にはUVフェイスガード、サンバイザーをつけて日傘を差す!というお肌が1ミリも出ないスタイル笑い泣き笑い泣き

ただこの夏は本当に暑かったので日光で劣化したのか愛用してる日傘のアクリル部分の取手がポキッと折れて‥
数日後にはサンバイザーもポキッと(泣)
もうすぐ秋やしサンバイザーはまた来年でいいかなと思いましたが日傘はないと不安すぎるガーンガーン

いや、使えるんですけどねチーン

取手ないだけなんで。

でも、恥ずかしい笑い泣き笑い泣き

そしてついにサンバリアに手を出しました〜爆笑爆笑

割と在庫有りが多かったですニヤリ

届いたらレポしますラブ

楽しみ〜チュー

取手はアクリルと竹を選べたので竹にしてみました笑い泣きまた折れたら困るしニヤリ

昨日からおでこと顎にブツブツ発生えーん

ストレスかな?バイト先でめちゃくちゃストレス感じてますショボーンアセアセアセアセ

今日はバイト休みなので早寝してリフレッシュしたいと思いますルンルン

                miyuri