こんばんは流れ星
 
本日無事退院して四女と共に自宅に帰ってきました花
帰宅と共に夫が受け取っていてくれた当選品がずらり気づき
 
自宅に佐川さん2件・郵便3件が届いていましたおねがい

既に当選通知報告させていただいた分も含みますが、

早速ご報告させていただきます音符

 
セイムス×ブルボンより
プチクマぬいぐるみです下差し

みどりちゃんでしたグリーンハート

四姉妹誰のカラーでもないので、

一旦箱にしまっておきました♡

 

どうしましょうねぇ昇天

 
くすりの福太郎×日清食品より

Visaギフトカード1,000円分です下差し

イトーヨーカドー×キッコーマンより

イトーヨーカドー商品券1,000円分です下差し

まだ懸賞情報掲載前に応募したキャンペーン、

お米と共に購入して倍率UPさせた気がします!ニコニコ

 

くすりの福太郎×サントリーより

ツルハ商品券500円分です下差し

100円ほどになったZoneを購入して1口応募したキャンペーン、

5倍になって返ってきました♡

こちらも懸賞情報掲載前に応募したキャンペーンでした。

 

ウェルシア×サントリーより

300Tポイントです下差し

予想どおり、

Wチャンス賞には引っ掛かりました★

 

金券で2,800円分の当選!

封筒が多くてワクワクしながら開封できて楽しめました飛び出すハート

 

各企業さま、ありがとうございます!!

 

そして当選通知も来ましたメール

 

@コスメより

ines クリームセラムクレンズ(3,850円相当)です下差し

クリームタイプのシャンプーを使うのは初めてです爆  笑

使用感はしっかり@コスメでレビューしたいと思いますイエローハーツ

 

妊娠中に種まきしていた懸賞が花開いてとっても嬉しい限りですチューリップ

 

それでは、また明日も懸賞情報を掲載していきますので

よろしくお願いしますバイバイ