本日最後の懸賞情報は
くすりの福太郎で見つけたタイアップキャンペーンです。
 
日清食品とのタイアップ、
縁起のいい出汁ギフト当たる!プレゼントキャンペーンです下差し

12月4日、明日までのレシートが対象なので

応募される方はお早めに注意

 

麺職人を必ず2個以上含み、

かつ日清食品の商品を300円以上購入が必須です。

こちらのキャンペーン商品違いで複数の企業とよくタイアップしていたので、

ちゃんと読まなくても毎度応募要件が一緒なので分かりやすいですよね。

 

カップラーメンはほとんど食べないので、

応募を悩みましたが・・・

昆布出汁コースの商品が気になりぎりぎり駆け込みで応募しました★

 

気合の1口応募です!!

 

はがきの置いている企業であれば対象で、

我が家はくすりの福太郎オーケーで発見しました。

 

他ともタイアップしているかと思います。

 

にしても・・・麺職人はお安くて

2点購入しても256円でした~。

そしてあっさりカップヌードルシリーズを足してレシート作成して

またカップラーメンを増やす結果に。。とほほ。。。

 

産後は母乳が詰まりやすくなるので、

いまは血圧も安定していることもあり食べ進めようと思います。

 

カップラーメンのお供は、

旭物産のカット野菜で。笑


 

いずれか当選してくれたら、

第四子妊娠中の良き思い出になることでしょう。

 

頼みます、日清食品さん手