おはようございます太陽
 
昨日はGW帰省から戻ってバタバタの翌日でしたが、
それぞれ保育園・小学校・学校がんばりました花
 
保育園イヤイヤが続く次女もスムーズに保育園に行くことができてホッ爆  笑
 
今週は特にみんな疲れモードになると思うので、
無理せずのんびりモードでいきます気づき
 
GW帰省旅の振り返りですスター
 
帰省初日に三女からのリクエストで向かった場所は・・・

アンパンマンミュージアム名古屋キラキラ

三女が産まれる前にも帰省旅で行っていました下差し

 

三女は好きなキャラクターは

「アンパンマン!」っと答えるほどのアンパンマン大好きっこ。

 

中でもアンパンマンとクリームパンダちゃん大好きラブラブ

 

特に推しのクリームパンダちゃんに会えて大喜びでしたスター

 

現地に到着して夫と共に思い出す・・・

アンパンマンミュージアム名古屋は遊園地の中に併設されており、

屋外メイングラサン

一部屋内フロアもありますが、

遊び場はほとんど屋外でジェットコースターまで見える・・・!

 

 

GW後半2日目は天気が最高に良くて、

とにかく暑い!!!晴れ

 

ショーもパレードも全て屋外!!

 

暑さ×屋外でバテバテになりました気づき

 

このバテバテな親のそばでは、

3人で飛んで跳ねておおはしゃぎ!!

そしてアンパンマンのパン工場で

三女の推しパンを食べて食パン

みんが疲れすぎて、

途中で三女が迷子になる(すぐに救出!)、

次女がガルガルするでわちゃわちゃしましたが、

総じて家族みんなで楽しい時間を過ごせましたハート

「アンパンマンとまだそばにいたい~」

っと後ろ髪を引かれる思い出バイバイバイバイ

家族全員で10,000円のチケット代金(1歳以上はひとり2,000円)
がかかりましたが楽しめたのでプライスレスキラキラ
 
アンパンマンミュージアム横浜にも機会があれば
四女が歩き出したタイミングで行きたいなルンルン
 
その頃にはさすがに小学生組はどんな反応するかな!?
 
それにしても6人家族はレジャーへの出費がかさみますね気づき
 
翌日も東海エリアの観光地へ行ったのでまた続きますスター