GW7日目、帰省旅2日目は
アンパンマンミュージアム名古屋を目指しました爆笑


これまた驚いたのは
名古屋ではなく三重県にありましたびっくり

東京ディズニーランド的な?笑

到着したのは10:00過ぎ。
開店してだいぶ経ったので
もはや人の波、波波ーーーー波

とっても混んでました〜びっくり!!


入り口前でお得意のポーズウシシ!!


横浜のアンパンマンミュージアムとの大きな違いは、、、
遊ぶ場所が基本屋外!!

とっても暑く、ピーカンな日。
熱中症に気を付けなければいけない陽気太陽

それでも元気ガールである長女・ぱっちゃんは
エンドレスはしゃぐキラキラ!!


バイキンマン号につかまり。


いちばん大好きな
コキンちゃん号に乗り。


ドキンちゃん号にものり。


ボールを追いかけ回す。

ママはヘトヘト〜ゲッソリうずまき


エンドレスで滑り台も楽しみ。


チーズ号にものる。


天丼屋さんの火をつけるのには、
大興奮で何度も巡った。

横浜ならミュージアム内にあり室内な遊び場も
全て名古屋は屋外

ママ熱中症になりかけました〜アセアセ

こどもの勢いにただただ圧倒されました〜!

夏レジャーまでに体力つけなきゃ筋肉

ランチは混んでいたので
ペコズキッキン横のピクニックランチボックスルンルン


12時前で早めにランチタイムにしたので、
席も取れてお会計も空いていましたキラキラ

早めの行動が吉!


わぁぁぁあ〜ラブ
と嬉しそうながらもほとんど食べずにすぐさま近くにあった遊び場へ走り去ったぱっちゃんねー


鬼のスピードで食べておいかけるママ。


マイペースに持参した離乳食を食べる次女・ぴゆちゃんもぐもぐ

ワタワタ過ぎて笑えた爆笑!!

この後は、
やなせたけし劇場でアンパンマンアニメとショーを見ましたキラキラ


楽しかったが、アニメも乳幼児には長くてショー始まるまでの間に動きたガールぱっちゃんには
ちょっとした試練でしたアセアセ

よってショーを少しだけ見て途中退場!笑

そのままミュージアムでオムツ替えや授乳などをしていたらぱっちゃんは既にウトウトぼけー

出口に着く頃には爆睡してましたラブラブ


チケットうりばが可愛くてパシャりカメラ

とにかく走り回った1日になりましたキラキラ

そしてこの後はまた移動してとある場所へおねがい

続きますラブラブ