おはようございます太陽
 
水曜日の祝日・・・ニコニコ飛び出すハート
 
いつもはなかなか起きない我が家の長女は、
お休みだと早起き率が高く朝からマンガを読みふけっていますクローバー
 
七田式で速読の練習をしっかり幼少期から取り組んでいた長女。
 
最近ハマっている「鬼滅の刃」は1冊15分くらいで読み切ってしまいますびっくり気づき

今日もまたマンガを借りにいきたいそうですキラキラ
 
学校が早帰りのため、
いつも早く帰ってきては面白い行動をしてくれる長女。

昨日はなぜか届いた楽天品の箱に入って、

はいポーズスター

 

これぞ本当のハコイリ娘・・・!

 

まだまだ幼さが可愛い小1女子ですキラキラ

 

現在初恋継続中の長女は、

バレンタインに男の子にチョコレートを渡しましたハートのプレゼント

 

なんと・・・ホワイトデーにお返しを頂いてきましたキラキラ

 

お返しよりも何よりも、

「今日17時に公園で!」っと学校で男の子にコソっとナイショで言われたことが嬉しかったようで、

ニコニコしながら報告してくれた長女目がハート

 

甘酸っぱい初恋、

きっとこの恋は長女にとって一生の思い出になるといいなっと思ってしまいますピンクハート

 

何でも報告してくれる今、

長女の初恋に触れられてとっても楽しい時間を親として一緒に過ごせることができて幸せですラブラブ

 

我が家のしっかり者で優しい長女!

 

これからも素敵な恋に出会えますように飛び出すハート

 

 

そんなことを思いながら、

まだ夫に恋継続中のアラフォーママは

最近の定番のパックをしながら今日も朝から四女に授乳中・・・!

RISMのマスクにハマっています!

1枚100円くらいでコスパが良いのでお気に入りですラブラブ

今日はクリアでビタミンチャージ!!
 
MEGUMIさんの美容本を読んでから、
朝・晩は必ずパックを入れるようにしています。
 
楽天お買い物マラソンがまた明日から始まるので
買い足そうと思っています★
イベントバナー

保活にも落ちて迷惑をかけてしまったので、

職場にコチラも購入予定です!

 
簡易梱包だと安くなっていて、ばら撒きにも良さそうですびっくりキラキラ
 
保活も落ちたことなので
4月からの生活スタイルも変更しないといけないので
明日からまた頑張って習い事や学童の調整をしないとですね!
 
よし、今日はこどもたちと笑顔で楽しくリフレッシュして過ごしたいと思いますクローバー