おはようございます太陽
 
連日ブルーな記事を大変失礼しました・・・滝汗
 
こどもたちの前で笑顔で過ごすために
朝のひとり時間や四女の寝ている時間はずっと落ち込んでいたのですが、
元々ド・ポジティブな私昇天
 
昨日はだいぶ前に予約していたイベントがあり、
心も体も疲弊していたのですが
気合のポジティブさでえいっっと参加してきました飛び出すハート
 
チーバくんのお昼寝アート下差し

千葉県公式キャラ・チーバくんのお誕生日は

1月11日

 

我が家の四女の誕生も1月11日と同じ誕生日なので、

四女の横にはいつもチーバくんがいますピンクハート

 

そのため四女の人生初の推し活を一緒にできて満足でしたクローバー

 

イベントのために、

高速飛ばしてとんぼ返りした甲斐がありましたグッ

 

その後はダッシュで晩御飯の準備をして、

早帰りの長女が帰宅してふたりでひたすらアイロンビーズして(最近の我が家のブーム)、

保育園組を誰よりも早くなるように早お迎えして、

帰り道に1時間以上公園遊びに付き合って。。。

 

もうアラフォー母は体力の限界を超える毎日を過ごしていますが、

楽しいをたくさん心に植え付けて気持ちの切り替えをしていかないとですねニコニコ

 

傷ついた心をいつまでも労ってはいられない、

治すために毎日どうすればいいかを考えていこうと思っています★

 

昨日は【保育園行きたくない!】と言わなかった次女、

今日はどうなることでしょうか?

 

立ち止まって戻る日もありますが、

一歩一歩少しずつでも前に進めるように何ができるのか。

 

考えながら今日も楽しく笑顔で過ごしたいと思いますハート