おはようございます晴れ
 
昨日は夫と三姉妹に囲まれながら、
無事に四女を出産しましたおねがいキラキラキラキラ
 

 

 

家族で1番に子を抱いたのは、

父でも母でもなく…なんと、、、

長女!!!

3人とも「わたしも!わたしも!」だと早速末っ子アイドルの取り合いでした。

※まだ私はこの時点でお腹開いてます。苦笑

 

初の四姉妹フォトが尊いキラキラキラキラ

 

立ち会い後は横ですぐ別の妊婦さんのお産が始まったりとバタバタでしたが、

四姉妹は触れ合いながら楽しんで過ごしたそうですラブラブ

 

こんなにも元気に四女が生まれてくれて、

帝王切開かつまだ幼児を含めたこども3人の立ち会いをさせていただいた産院には

感謝しかありません!!!

 

ありがとうございますキラキラ

 

私はというと、

昨晩は痛む→麻酔追加するという方式で

遠慮なく麻酔をつかってぐっすりと休み現状は元気特盛爆笑!!

22時前に寝て、夜中2時間おきに起きるものの5時まで久しぶりにしっかりと眠れましたzzz

 

そして、

大嫌いな尿道カテーテルをいち早く抜くために

いまベッドを起こしてトイレまで歩くイメージトレーニング中です!

 

昨晩の術後回診にて先生より、

「子宮の状態的に5人目もいけちゃいそうだよ!」

っと早速お言葉をいただきました笑い泣き気づき

 

三女出産後を思い出しましたキラキラ

先生の言葉があるからこそ、

昨日の四女の誕生があったのですよねおねがい

 

現状第五子は考えておりませんが、

ひとまずいまを楽しく過ごそうと思いますスター

 

ではでは、まずはご報告でした爆笑