おはようございます太陽
 
遂に遂に・・・
第四子・ぺんちゃんに会える日がやってきましたラブラブラブ

妊娠39週0日。

うまれるまであと0日、数時間後には会えますキラキラ

 

昨日から第三子出産レポをずっと読みながら、

出産のシュミレーション爆  笑

 

 

病院に到着したらやるべきことを

過去の自分がアドバイスしてくれているので従って動こうと思います!

 

ただ、前回との大幅な違いが

三姉妹が出産に立ち会ってくれるということです拍手

 

前回はコロナ禍×緊急事態宣言により

ひとりで産んで夫とオンラインで繋ぐのみでしたが、

今回はリアルに帝王切開のオペ室に夫及び三姉妹がそばで見守っていてくれます。

 

心強い気持ち半分、

三姉妹が騒がないかの不安が半分です。

 

・・・まぁ、助産師さんたちもいるからなんとかなる???かしら。。。

 

出産直前に発覚した、

本日誕生日の千葉県民のアイドル・チーバくんも連れて

出産に挑んで来ますハート

 

 

あまりにも発覚したのが直前すぎましたが、

イオンに普通に販売してくれていて無事間に合いました★!!

 

三姉妹の立ち会いは手術予定時刻の午後からなので、

まずは三姉妹を普通に小学校・保育園へ見送ることからはじまる本日気づき

 

さぁ、今日が家族6人の生活のはじまりっ飛び出すハート楽しんでいきまっしょい!!