おはようございます気づき
 
昨日から急にまた寒いので
風邪をひかないように注意しながら生活しています雪の結晶
 
気温差でまた感染症流行りそうですよね。。。
(ようやく学級閉鎖と保育園での感染症が落ち着いたのに笑い泣き
 
こどもが多いことの宿命・・・
必死に除菌対策して乗り切れればと思います。
 
さて先週末に七五三とお宮参りのW決行をしたことを
ご報告させていただきましたキラキラ

当日に依頼していた出張撮影サービス『fotowa』さんより

昨日早速写真が納品されました(WEBでの納品)下差し

 

よって昨晩は家族みんなで写真確認会!!

もうね、こどもたちの表情が良すぎて・・・

感動でした~~~笑い泣き飛び出すハート

 

四姉妹で最初で最後の

0・3・5・7の記念すべき全員がお祝いの対象となる年。

 

本当に本当に素敵な写真を撮影できて

我が家至上最高の良い記念になりましたキラキラキラキラ

 

七五三のお祝いとして小物を持参したのですが、

小物もすごく良かったので紹介しますね・・・!!

 

まずは紙風船クローバー

持ち運びも簡単で、七五三の和写真にぴったりOK

 

色んなアングルで撮影ができ、持ってきて大正解でした~!

 

そして年齢バルーンハートのバルーン

こどもたちも喜んで持ってくれて、

我が家は七五三で並んで持つと可愛くて

参拝した神社で撮影しているときにたくさん可愛いと声をかけていただきましたキラキラ

 

いずれも前日にセリアで調達できましたよ花

 

紙風船⇒100円

バルーン⇒300円(3・5・7)

っというワンコイン以下で素敵な小物が揃って最強でした★

 

出張撮影サービス『fotowa』さんについてちょこっとご紹介させていただくのですが

出張撮影サービスってお高いイメージありませんか??

 

近所のフォトスタジオ等で見ていると

基本料金で50,000円超でオプションつけて・・・いくらかかるんだろう滝汗

っと思い庶民で依頼できるものではないと思っていました。

 

それがですね、

『fotowa』は料金体系が分かりやすくオプションもかからないんです。

 

一律料金で以下のとおり下差し

我が家は土曜日に依頼したのですが、

産院からいただいたお土産にクーポンが入っており23,000円(税込)ほどでお願いできました!

 

ちなみに人数は何人いてもOKで、複数ジャンルの撮影でも一律料金!!

(ただし最初にリクエストした人気のカメラマンは2倍料金を請求されましたので注意、

更に説明も雑だったので別の方に変更してリクエストしたら一律料金でした)

とっても分かりやすい料金体系でしたキラキラ

 

我が家は着付けは別の場所で依頼していたので時間に不安を抱えていましたが、

依頼させていただいたカメラマンさんがとっても素敵な方で・・・!

 

時間30分前には到着しているので早めに撮影できますっと言って下さったり、

(そのため敢えて遅めの時間で設定させていただいた)

事前にこどもの特徴を細かくヒアリングして下さったり、

(三女のイヤイヤ期も受け止めてくださいました・・・!)

とにかく丁寧でお会いしてみると事前のやりとりから感じられる素敵な女性でしたキラキラ

 

納品めやすの75枚の撮影データも、
200枚を超えるの約3倍のデータをいただけて
かつこどもたちの自然な表情で最高の思い出を残すことができましたハート

 

本当に感謝でいっぱいですキラキラ

 

出張撮影サービスで家族写真もたくさん撮影できて、

大満足な1日になりましたクローバー

 

また是非機会があれば利用できたら嬉しいなっと思いますニコニコイエローハーツ

 

 

そしてここからちょっとPR紹介です気づき

今回のイベントに合わせてハレの日用のママ服を購入しましたスター

 

まずはこちらのセットアップ下差し

おうちで洗濯もできてオケージョンにぴったり。
スタイルも良くみえるオケージョンにも使えるワンピース!

 

こちらは撮影には使用しなかったので

こどもたちの保護者会に着ていこうと思っています★

 

オケージョンから離れますが、

最近購入した肌着がよかったのでこちらも下差し

帝王切開のケロイド防止で肌ストレスのない(摩擦の少ない)肌着を
病院で勧められて購入しました。
 
ハイウエストなので傷跡にもあたらずノーストレスです!
 
パンツスタイルにも響かず最近自分に購入した中で
1番のお気に入りです花
 
楽天お買い物マラソンもあっという間で
実質本日が最終日ですね★
 
ではでは今日もこどもたちと楽しく過ごしたいと思います~ニコニコ