こんばんは流れ星
 
四女が沐浴後はようやく落ち着いて眠っています・・・zzz
 
早めの魔の3週タイムかな?っと思うくらい今日はぐずぐずしていました大泣きイエローハーツ
 
でも泣いていても可愛い・・・
そんな風に思えるのは4人目だからかな気づき
 
育児にも余裕が出ていますチョキ
 
そんな本日の一コマ下差し

手をぎゅ~っとねっハート

 

今日も沐浴の姿は尊い時間でした・・・!

1日1日を噛み締めなければ・・・!!

 

さて、今夜20時から開催される楽天お買い物マラソン!

 

床上げ前ということで、

出かけられない日々で買い物欲は全て楽天で発散させてもらいます★

 

カゴに入れているものをご紹介ピンクハート

 

開始2時間クーポンでまず先陣きるのはこちらの店舗で

スワドル&枕!!

 

朝の記事でも載せていたとおり。

手が出せるタイプと出せないタイプの2つと、

四女の枕を購入しようと思います気づき

 

半額安い~!!キラキラ

 
こちらのお店と悩みましたが・・・下差し

袴が60サイズは男の子用しかなくて・・・タラー

 

リボンだけ購入しようと思います★

 

スワドルもあって品数も豊富なので、

こちらのお店の半額クーポンもオススメですルンルン

 

そしてスカッツも購入予定です!

 
こちらは授乳中の【5】の付く日になってからポチるカゴに入れているもの下差し
 
お馴染みのおむつ、三女はトイトレ完了したので
四女のテープタイプ新生児をポチり。
 
メリーズがDEAL20%還元でした!気づき
 
そしてリンガーハット!!
皿うどんとちゃんぽん選べなかったのですが、
冷凍庫がすっからかんなのでここは勇気を出して・・・
皿うどん・ちゃんぽん6食ずつ購入します飛び出すハート
 
野菜たっぷりが好きですラブラブ
 
そして楽天での販売が終わってしまう蓬莱・・・!
もう既にロス・・・。
こどもたちが蓬莱好きすぎて豚まん食べられてしまったんですよ・・・!!
 
自分用にこっそり食べますチョキラブラブ
 
それではもう開幕間近ルンルン
 
みなさま、楽しみましょう~キラキラ