こんにちは飛び出すハート
 
今日は四女がぐずぐずで抱っこタイムが長いため、
断捨離を中断して(現在我が家は大規模模様替えOR引っ越し検討中)
のんびりと過ごしています飛び出すハート

 

先日はじめてPRクーポンを利用してお買い物したので、

楽天お買い物マラソン前にご紹介させていただきます★

 

まずはエバクロからびっくりマーク

 

我が家の三姉妹が全員愛用しているエバクロのスカッツ!!

 

PRクーポンではじめて長女に130㎝を購入してみました!

無地のダークブルです下差し

色合いは分かりづらいですが、

ブルーのようなグリーンのような感じで

合わせやすそうなカラー!

 

長女が喜んで履いてみたところ・・・

ちょっと大きいアセアセ

 

120㎝が9分丈くらいになっていたので、

サイズアップしてみましたがさすがに大きかったようです。

(身長:118㎝)

 

よってしばらくは保留になりそうですが、

ダークブルーははじめて購入しましたが当たりカラーで合わせやすくて

春になったらヘビロテできそうです爆  笑

 

サイズが大きすぎたため着画はありませんが、

パープル無地はこんな感じです下差し

トップスにも合わせやすくて、

生地もしっかりしているので関東では裏起毛でなくて

普通のスカッツでオールシーズンいけますOK

 

ポケットはないのですが、

いまの小学生は移動ポケットがあればいいみたいなので

小学生の通学服、そして保育園着にもぴったりですキラキラ

 

今夜20時からのマラソン開始2時間クーポンで、

4,500円以上で30%オフのクーポンが出ていますキラキラ

過ぎてしまうと金額が一気にあがって8,000円以上になってしまうので

開始2時間クーポンがオススメです!

 

定価が安いので30%オフだと、

ホントプチプラ過ぎてコスパ最強だと思っていますルンルン

 

我が家は総柄スカッツも愛用しています下差し

 

総柄にはこちらの無地のトップスとの合わせ方が最強★

(トップスもコスパ◎)

個人的にはこちらの丸襟レースブラウスもお気に入り下差し

学校や保育園でガンガン汚して転んで擦り切れたりしてくるので、
こどもたちの普段服はエバクロがコスパ良くて可愛いので三姉妹服に重宝しています★
 
スカッツは定期的に糸飛びが起きたり転んで穴開けてくるので
SS時に総入れ替えしましたが柄ありとトップスが最近足りなくなってきたので
追加で4,500円分購入しようと思っています爆  笑
 
ぜひマラソン中のお得なタイミングでお試しいただけると嬉しいです飛び出すハート
 
さて、引き続き楽天パトしていきたいと思います★
 
四女には開始2時間クーポンで
コチラの記事のとおりスワドルを購入予定です!