おはようございます!太陽
 
さ~てみんながお出かけしていきましたニコニコ気づき
冬休みが終わり本日から新学期キラキラ
 
2024年も本格始動して頑張って行きたいと思います★
 
 
さて明後日には出産・・・
っということで冬休み最後の2024年最初の三連休は
「家族5人の時間を大切にする」を意識して過ごしましたハート
 

三姉妹感謝デーですキラキラ

 

最終日は・・・

近所の展示場で開催されていた

プリキュアショーへ繰り出しました花

プリキュアの師匠、harさんの情報曰く

もう来月には新しいプリキュアに切り替わってしまうので

ひろがるスカイは最後のショー!!

 

同じ内容のショーは3回目(バッタモンダが出てくるもの)でしたが、

こどもたちは大興奮でした気づき

 

小1長女はそろそろ卒業かと思いましたが、

まだ次のプリキュアを楽しいにしているので次クールも三姉妹でハマりそうですイエローハーツ

 

そして別件ですが・・・

場所取りして寒さ対策で展示場にも入ってしまったら

まんまと一旦諦めたはずの一戸建てにまたまた惹かれてしまい

産後早速土地を見に行くことになりそうです昇天

 

マイホーム建てることに万が一なりましたら、

家族6人のマイホーム計画編をブログに残せたらと思います★

 

終了後は即座に展示場を後にし・・・車

 

幕張イオンモールのさぼてんで家族5人でラストの外食気づき

三女がエビフライが好きすぎる現実下差し

お子様メニューも美味しいので、

いまハマっている外食先のひとつです!

 

家族5人での外食も慣れてきたところでしたが、

今度は6人か・・・!

 

またまた賑やかになりそうですが、

楽しくたまには外食できれば嬉しいなっと思いますハート

 

そして・・・

帰宅して長女・次女のくもん宿題が終わって(冬休み毎日頑張りましたルンルン

祖父母を呼んで急遽三女のプチ誕生日会を開催星

万が一産後入院が長引くと誕生日当日にお祝いできないので、

慌ててシャトレーゼで調達してカタチにしました!

 

無事当日に本番できますようにお願い

 

そうして家族5人での時間を大切にする3日間は

こどもたちの笑顔がいつもどおりキラキラ輝いていました拍手キラキラ

 

 

いや~出産前に遊び尽くしました気づき

 

そして出産前にやりたかったことは全てやりつくりしました★

(入院バッグも完成キラキラ

 

あと2日の出産日!!

 

いつ産まれても大丈夫だよ~っと言いつつ・・・

急遽やりたいことが2つ増えて慌てて準備をしたいと思います!

①四女の産後フォトに使いたいアイテムをGETする

②次女の習い事体験に行く

・・・詰め込む予定、詰め込む臨月妊婦。

 

臨月妊婦でここまでパワフルに動く人いるのかな・・・

っと思っている自分もいますが、

楽しく過ごせているので気持ちは超元気いっぱいで胎動も元気いっぱいです爆  笑

 

無理はせず今日も楽しく過ごします飛び出すハート