おはようございます!!太陽
 
昨日ははしゃぎすぎて、
起きたらもう7時半でした・・・爆笑気づき
 
出産前の時間をたっぷり満喫しているぽん家ですお父さんお母さん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん
 
昨日はこどもたちの
「大きい公園で思いっきり遊びたい!」っと言うリクエストにこたえるために

向かった場所は・・・

千葉県が誇る公園、アンデルセン公園ですっ!!

冬にまさかのアンデルセン公園行くとは思っていませんでしたが、

昨日は気温も高くて公園日和。

 

そして1月中はチューリップ祭りが開催されており、

とってもキレイなチューリップが園内を彩っていましたチューリップチューリップチューリップ

 

ランドセルフォトとか撮るのに、

すっごくいいフォトスポットがたくさんありました気づき

三姉妹が大絶賛した可愛いチューリップ!

 

お弁当を持って外でランチもできる気候でしたキラキラ

冬季期間中のため、

駐車場代もお安く済んでかつ春・夏・秋より空いており

遊具も全力で遊べて満足そうなこどもたち!!

たくさん写真も撮影できて、

大満足な1日になりました爆  笑ラブラブ

 

とても綺麗だったので、

1月中にアンデルセン公園へ行かれる方はチューリップを楽しんでくださいねチューリップ

 

秋も秋でハロウィンを楽しめたアンデルセン公園!!

 

冬もチューリップの時期が我が家の定番化しそうですキラキラ

 

実は昨日、公園にある授乳室が併設されている室内遊び場にて

四姉妹を連れているお母さんに出会いましたピンクハート

 

我が家の数年後の姿だっと思うとワクワクでいっぱいの気持ちになりました!

 

四姉妹で仲良くてみんなで楽しく遊んでいて、

まさに理想の姿だったな・・・流れ星

 

本日も三姉妹からのリクエストに応じて無理ない範囲で遊びに行ってきます!!

 

三姉妹での時間を満喫してきたいと思いますイエローハーツ