おはようございます!!
 
今日は生憎のお天気ですね傘
 
こどもたちの雨の登園スタイルが久しぶりすぎて、
長靴を朝からせっせと探すところからスタートしました!
 
3連休は遊び倒したので、
こどもたちは今週末また『ここ行きたい~!』っと
計画を立てています鉛筆
 
秋は気候が良いので(暑すぎず・寒すぎず)
ついついお出かけが増えがちです爆  笑
 
残し忘れていた、
10月にお出かけしたアンデルセン公園についてですスター

千葉県でディズニーランド並に人気と言われている

アンデルセン公園ですが・・・

まさにその通り!!

 

未就学児にとっては、

ディズニーランドより楽しいと思いますOK

 

大人気のロングローラー滑り台だって、

身長制限等もなく自由に滑れて2歳児三女大興奮!!

動物だって触れ合えますし、

『これは乗れない~』とか『あれはできない~』もなく

園内を自由に駆け回ることが出来ちゃうんですハート

 

しかも園内はめちゃくちゃ広い!!気づき

 

これは楽しいですよ・・・!!

 

特に2歳児三女が気に入ったお花のトンネルは、

5往復楽しんでおり

『お花綺麗だね~可愛いね~』

っと連呼しまくり目がハート

なんちゃって、プリンセスらしい。笑

 

遊具も幼児向けがたくさんあり、

飽きない・遊び足りない・違うエリアに進めない!!笑

特にこちらのアミアミ怪獣がいる

幼児向け遊び場では盛り上がってたぶん1時間くらいいました飛び出すハート

ぎゃお~~~!!!

 

とにかく広くて、

幼児も好きに周れて。

 

アップルウォッチを見てみたら、

この日の歩行数は20,000歩超えていました昇天

 

つまり歩幅すくないこどもたちはもっと歩ていますよね?

 

しかも計画しておらず、

この日はなんと無料開放デー下差し

ただでさえ入園料が安いのに、

まさかの大人含め全員無料。日曜日なのに・・・!!

ハロウィンとも近いので、

ハロウィン撮影会も楽しめて一挙両得でしたスター

 

フォトスポットもたくさんありますよ~おいで

 

また寒くならないうちに、

家族でアンデルセン公園へ行ければと思います!ルンルン

 

さて本日も頑張って行きまっしょい爆  笑