Ameba公認マーク
こんばんはスター
 
久しぶりに1日2記事を更新させていただきますニコニコ
 
冬休み継続中の我が家の長女は
朝からスマイルゼミからスタートしていました気づき

誰から言われるまでもなく、

自ら進んでサクサク解いているな~っと思って本人にインタビューしてみたら(笑)・・・

「冬休み期間中にイベントが開催されているの!」

っと目を輝かせて答えてくれましたニコニコキラキラ

 

イベントと行っても、

「長さくらべ」したりイベントを進めるための行動は

ザ・学び

 

難しそうなのに、楽しそうに解いて

「やった~!!」っと喜ぶ姿はゲームをしている様子と変わらない長女気づき

 

スマイルゼミの企業努力を感じましたお願い

 

本日の長女はスマイルゼミを1日2回しっかりと自発的に学習し、

昼休みの夫とランニング行ったり、私と一緒にお菓子作りして。

 

そんな時間を過ごす冬休みのひとときでしたイエローハーツ

 

スマイルゼミの何がいいって、

以前から言っているとおりに1番は自己学習力が育つということ!!

 

 

こどもたちに付きっきりで教えたり、

「勉強して~」っとか声をかけたり、

本屋さんでワークを購入したり、

そんなこと共働きかつこどもが3人いる我が家には

時間がいくらあっても足りません笑い泣きびっくりマーク

 

スマイルゼミは年齢にあった教材から先取りまで追加費用なくどんどん進めてくれて、

かつこどもの楽しいを詰めてくれているので、

我が家にとって最適な教材だと思っています飛び出すハート

 

年長から取り入れ始めた長女に至っては、

スマイルゼミでタブレット教材に慣れていたため

小学校で配布されたタブレットにも抵抗なく進められていますし

スマイルゼミさまさまですお願いラブラブ

スマイルゼミ(小学コース)

スマイルゼミ(幼児コース)

 

年長からはじめた長女は自動的に解約しなければ、

そのまま年長のタブレットのまま小学生コースに使えたので

切替等もなく便利ですよOK

 

さてさて、これから習い事・保育園のお迎えフィーバーですが

無理せずにゆっくりと対応したいと思いますスター

 

天気も良く四女の水通しもできて、

出産準備も進められてよき1日になりました爆  笑ラブラブ