こんばんは気づき
 
福袋記事がまだまだ続きますスター
2024年度の福袋、買いすぎ疑惑なくらい
魅力が詰まっています・・・ニコニコピンクハート
 
ここ数年、鬱袋鬱袋格下げと言い続けた
サンマルクカフェが戻ってきてくれました・・・爆  笑イエローハーツ

 

2024年度は買いです!!!

コラボ福袋は、

チョコクロのお皿が可愛いのですが

お値段が可愛くないので割愛!!!

上記がラインナップなのですが・・・

見てください!!!

 

ドリンクチケットが

2021年度から続いていたドリンク半額チケットじゃない・・・!!

 

 

サンマルクカフェでドリンク500円分のチケットがあれば、

追加手出しなくコーヒー・ラテが問題なく飲めちゃいます!!

 

つまりドリンク5杯分でほぼ元が取れて、

+チョコクロ・ドリップ・ゆず茶が付いてきて2,000円の福袋は

確実にお得ということです爆  笑飛び出すハート

 

我が家サンマルクカフェのゆず茶が

この時期こどもたち含めて大好物。

この瓶だけで1,490円するんですよ手

 

習い事帰りにサンマルクカフェが便利な場所にあり、

長女とよく行くので購入したいと思います!

 

チョコクロBOXにしようかな♩ゆず茶にしようかな♩

両方にしちゃおうかな♩

 

Xmas終わったらサンマルクカフェへ・・・GO気づき